幸せの宝箱

Happiness is Everywhere

近場の魅力再発見

f:id:HappyBox:20110213140953j:plain

自宅の近所?にある、ちょっとした由緒ある神社の大鳥居です。

 

普段は前を急いで通り過ぎるだけ。

 

公園が併設されているので、上の子供がベビーカーに乗っていた頃は何度かお散歩に行きました。

 

それ以来、めっきり足が遠のいてしまい…

 

今回、GWに来客があったおかげでほんの少しの時間ですが、散策できました。

その方がUPされた素敵なモノクロ写真を見て、公園の魅力を再発見♪

 

印象的な写真を見ると、その場所に行きたいな、と思わせる何かがありますね。

私もそういった写真が撮れるといいな。

 

自宅から歩くと片道1時間以上かかる場所ですが、休みの日は体力つけるために歩いてみようかな。

 

f:id:HappyBox:20111005203053j:plain

  

f:id:HappyBox:20160113122244p:plain

https://www.facebook.com/photographer.junko/