幸せの宝箱

Happiness is Everywhere

中欧を訪ねて(3日目 その1:プラハのマーケット)

プラハ3日目の朝です。(前日の午後の様子はこちら

友人宅から見えた朝焼けがとても綺麗でした\(^o^)/

やはりお城が見える空はいいですね♪

f:id:HappyBox:20131019150020j:plain

 

この日は友人親子に案内され近場のマーケットに行ってきました。

これがもう楽しくて楽しくて♪

f:id:HappyBox:20131019182627j:plain

 

食材もたくさん。何を見ても美味しそうでした!(^^)!

f:id:HappyBox:20131019180335j:plainf:id:HappyBox:20131019181238j:plain

 

魚のお頭があるのだから、当然豚のお頭だってあります。

子供達に何を食べているのか、という教育をするのは大切な事だと思います。

なんと内陸地なのに新鮮な魚介まであって。

どうやらクロアチアの方から輸送されてくるみたいです。

f:id:HappyBox:20131019180433j:plainf:id:HappyBox:20131019181906j:plain

f:id:HappyBox:20131019182042j:plainf:id:HappyBox:20131019181746j:plain

 

当然ですが、ここでも素敵な演奏が♪

生演奏は何処で聞いても心踊ります。

f:id:HappyBox:20131019180536j:plain

 

私達があれこれ悩んで食べたのがこのハンバーガー♪

とーっても美味しかったです(#^^#)

f:id:HappyBox:20131019185441j:plain

 

もちろん、楽しかったのは食べ物だけでなく。

マーケットに集まって来ていた子供達もとっても可愛かったです(*゚∀゚)

ワンちゃん連れの家族も多かったです。

f:id:HappyBox:20131019183251j:plainf:id:HappyBox:20131019183411j:plainf:id:HappyBox:20131019183255j:plainf:id:HappyBox:20131019191549j:plainf:id:HappyBox:20131019183433j:plainf:id:HappyBox:20131019183328j:plain

 

f:id:HappyBox:20131019175722j:plain

とっても楽しかったマーケット!

名残惜しいですが、この後は友人親子と別れ宿へと移動してまだまだプラハ市街を楽しみます。(続く)

f:id:HappyBox:20160113122244p:plain

https://www.facebook.com/photographer.junko/