幸せの宝箱

Happiness is Everywhere

ライカを体験♪

先日、ライカをお借りしました。

f:id:HappyBox:20140316215645j:plain

 

さすがにゴッツいなーというのが最初の印象。

機能もとってもシンプル。

今時のカメラではありませんよね。

どんなOUTPUTが出てくるのだろう!とドキドキ。

 

このカメラ、やはりポートレートは素晴らしい上がり。

人物がふわっと浮かびあがるのは中判みたい。

積極的に人物を撮影したいと思わせるカメラでした。

f:id:HappyBox:20140316121842j:plain

 

子供が写した写真はコチラ↓  

f:id:HappyBox:20140316124122j:plain

 

お試しで桜を撮ってみましたが拡大するとドキドキ。

f:id:HappyBox:20140328073743j:plain

 

こういったしっとりした感じも良いですね〜。 

f:id:HappyBox:20140328074158j:plain

 

視力が落ちてきているのでピントが合うか心配でしたが、なんとかOK。

これはお出かけが楽しみ〜♪

(次回へ続く)

 

f:id:HappyBox:20160113122244p:plain

https://www.facebook.com/photographer.junko/