幸せの宝箱

Happiness is Everywhere

須磨寺 with Leica

 

先日お借りしたライカを持ってお出かけしてきたのは須磨寺でした。

須磨寺と言ってもお墓参りなのですが。

何度訪れても大好きな所です。

それに桜の時期に行ったのは初めて♪

前週に行く予定だったのが体調が悪くなり行けなくなったので、怪我の功名。

この時期に呼ばれたんですねー。

f:id:HappyBox:20140402131659j:plain

f:id:HappyBox:20140402142433j:plain

 

非常に暑くて直射日光の強い日でしたが思っていた以上に良く写って楽しかったです☆

f:id:HappyBox:20140402132318j:plain

 

あちこち写してるうちに どんどんCanon 35mm F1.5 の写りに惚れ込んでしまいました。特に鬼瓦や手水舎の龍の質感にドキドキさせられました。

f:id:HappyBox:20140402133604j:plain

f:id:HappyBox:20140402134742j:plain

 

とっても明るくて反射の多かった場所も空の青さが綺麗!

しばらく来ない間に山上の駐車場に行く小道ができていました。

f:id:HappyBox:20140402131336j:plainf:id:HappyBox:20140402142844j:plain

 

須磨寺前商店街に墓花を求めに行くと、いつも気になっているのはココ。

訪れる度にレイアウトが違うんですよね。前はもう少しスッキリしてたかも(^_^;)

f:id:HappyBox:20140402122851j:plain

 

イカでのお出かけ、とても楽しかったです(#^^#)

これ以上一緒に出歩いていると手放せなくなりそうだったので、早々にお返ししてしまいましたが、いつかまた御縁があったら手にしてみたいカメラです(*゚∀゚)

 

f:id:HappyBox:20160113122244p:plain

https://www.facebook.com/photographer.junko/