幸せの宝箱

Happiness is Everywhere

東京散策

f:id:HappyBox:20130527180827j:plain

先日、久しぶりに東京へ行きました。

 

今回はGoogleさんの威力に感動しっぱなし!

少し前までは時刻表とニラメッコして旅行をしたものですが、あっという間に最適(?)な経路を検索。ホント凄いです。

 

で、東京で何をしていたか、というと。

気の向くままひたすら歩き回っていました。

 

最近の旅行をする時の私の鉄則は、余分な事前調査をしないこと。

損をしていることが多いのかもしれませんが、小さな発見がいっぱいで楽しいのです。

 

f:id:HappyBox:20130527112739j:plain

この写真のような光景はどこにでも見られるのかもしれませんが、

こういった街の中を歩いているととても楽しい♪

 

一人列車に揺られて外の景色を眺めていると、乗り降り自由な周遊券を購入し気ままな旅をしていた学生の頃を思い出し、無性に旅がしたくなりました。

 

次はいつ行けるかな〜。

  

f:id:HappyBox:20160113122244p:plain

https://www.facebook.com/photographer.junko/