幸せの宝箱

Happiness is Everywhere

至福のひととき♪

先日、ちょっとランチに行ってきました。

地元の人は多分知る人ぞ知るお店なのでしょうが私は初!

同じく初めての友人と共に、期待以上のお店だったのでレビューです。

f:id:HappyBox:20200930195254j:plainf:id:HappyBox:20200930195322j:plain
 

ちょっとお洒落な店内。

この中でランチをいただくのは本当に至福のひとときでした(*^^*) 

f:id:HappyBox:20200930195342j:plainf:id:HappyBox:20200930195402j:plain

 

美味しくいただいたお食事の後はデザート。

なんとパフェですよ、パフェ\(^o^)/

小皿に小さなケーキがでてくるのをイメージしていたので興奮しました。

また桜餅風アイス大福がまたなんとも…!

f:id:HappyBox:20200930195425j:plain

 

この素敵な店内で話が弾みすぎてランチだけのはずがディナータイムの時間まで友人と語ってしまいました^_^;

やっと店内をパチパチ撮り始めたのは帰り際。

f:id:HappyBox:20200930195441j:plainf:id:HappyBox:20200930195453j:plain

f:id:HappyBox:20200930195504j:plainf:id:HappyBox:20200930195515j:plain

 

f:id:HappyBox:20150420175926j:plain

 

お会計はこのテーブルキー?をレジに渡すシステム。

なんとも年季が入っていて素敵です(〃∇〃)

f:id:HappyBox:20150420130703j:plain

またのんびりしたい時はこのお店に来ようと思いました(^^♪

 

f:id:HappyBox:20160113122244p:plain

https://www.facebook.com/photographer.junko/